柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

元太がお留守番の日、私達が帰ると元太は全身で「お帰り」を言ってくれます。


       今にも泣きそうな顔をして

       元太イラスト2012-304


       「お帰り、お帰り」と声にならない声でお迎えし

       元太イラスト2012-3042


       全力でぶつかってきます( ̄∀ ̄;)

       元太イラスト2012-3043


こんな風に私達の帰りをじっと待ってくれていたんだと思うと胸が熱くなります(*;∀;*) 




       ブログランキングに参加しています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       全力でお帰りをしてくれる元太にポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       元太の「おかいり~」が更にヒートアップします(^。^)いいよ、いいよ。
               br_decobanner_20100726145436.gif      

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

2012.03.07 / Top↑