柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

先日、マサヨちゃんから無事女の子を出産し退院してきたとメールがあった。

お産は誘発分娩で、しかも赤ちゃんの頭が真っ直ぐ骨盤にはまらず少しずれてはまってしまい、吸引で出してもらったそうで、最悪帝王切開になるところだったそうです。

初産で、しかも難産となるとマサヨちゃんも大変だったろうなあ・・・てか痛かっただろうなあ(;_;)

そんなマサヨちゃん、産まれて初めて我が子を抱いた時は思わず泣いてしまったと言っていたけど、絶対泣くやろ~~!と母ちゃんも思った。

マサヨちゃんの旦那様は廊下で赤ちゃんの産声を聞いた時に泣いたそうで、母ちゃんはその時の様子を思い浮かべてはもらい泣きしていた。

10ヶ月もの間お腹の中にいて、大変な思いをしてこの世に生を受けるその瞬間と言ったら言葉にできないほどの感動を覚えたに違いない。

この世に生まれてくる赤ちゃんはみんな天使だと言うけれど、マサヨちゃんは初めて見た我が子が「ガッツ石松」に見えたらしい。

・・・・ガッツ石松似の天使も悪くない(* ̄m ̄)

きっとこの天使ちゃんが、たくさんの幸せを運んできてくれることだろう。

マサヨちゃん、赤ちゃん誕生おめでとう(*^_^*)

そして、ガッツ石松似の天使ちゃん、生まれてきてくれてありがとう♪




       今日のことば
       今日のことば2012-316



       おっさん天使の元太どす(*・ω・*)

       元太お店2012-3034


       「眞侑子(まゆこ)」と命名されたマサヨちゃんちの天使ちゃん♪

       ガッツ石松似だって言うけど、全然可愛いし(*´∀`*)

       s-マサヨちゃんベビー


  おまけ 何度もお目見えしてますが、天使だった頃のおいら。
   
       s-元太赤ちゃん





       ブログランキングに参加しています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       すべての可愛い天使ちゃんにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       たくさんの幸せが舞いこんできます(*^。^*)
              br_decobanner_20100726145436.gif              

          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

2012.03.17 / Top↑
Secret