柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

さてさて、先日開催しておりました「ブログ開設5周年プレゼント企画」ですが、

kumaはるさん、もっちゃりさん、りん子さん、☆そらままさん、頓珍漢3号さん、ゆうこさん、かざふさん、多恵子さん、ちょびままさん、ドラたんさん、ikukoさん、みっくすさん、patakkoさん、ガクママさん、あずきさん、ka-koさん、Yさんの17名の皆様にご応募頂きました。ありがとうございました♪

と言うことで、またもや元太審査委員長が厳正なる抽選を執り行いましたので、どうぞご覧くださいませ(*^_^*)

今回はレゲエをBGMに、母ちゃんのノリノリな声が入っておりますのでこちらもお聞き逃しなく。(思ったよりBGMが極度に小さかったので、母ちゃんのノリノリな声だけがやけに響いてますがお気になさりませんように・・・ちっ、失敗したぜ( ̄∀ ̄;))

今までになく、ドキドキな抽選会となっております。

では、どうぞ!

     
       

       携帯さんは コチラ♪

「あらららららら♪」とか「やーやー♪」とか「ろんろんろん♪」とか本当はレゲエが流れてるのでそれに合わせて歌ってる母ちゃんですが、こうして聞くと母ちゃんのアフォなつぶやきみたいになってますがな(笑)

いや、言い訳させていただきますと、デジカメのほうにはしっかりレゲエが流れてたんですけどね( ̄∀ ̄;) おかしいなあ~~。

ちゅうことで、見事当選された3名様は・・・







☆そらままさんkumaはるさんpatakkoさんの3名様です~~~~!!

おめでとうございました~~~~~!!!!パフパフ、ドンドン(* ̄∇ ̄*)

後日、ささやかではありますが、記念品をお贈りさせていただきますので今しばらくお待ちくださいませ♪

このたび残念ながら外れてしまった皆様、本当に申し訳ありません<(_ _)>

またの機会がありましたら是非、ご参加くださいませ♪


※☆そらままさん、お手数ですが右のサイドバーにありますメールフォームよりご住所とお名前などお知らせくださいませ(*^_^*)




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        いつ見てもアバウトな元太の抽選会にポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        また次回も母ちゃんのレゲエが聞けるかも♪もうええって(^_^;)
               br_decobanner_20100726145436.gif               

            今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

















                
2012.03.30 / Top↑
Secret