柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

時々、空を見上げては自由に飛び回る鳥さん達がとても羨ましくなる。

空から下界を見下ろす景色はどんなに気持ちがいいだろう。

小さな翼を持つ鳥さんも、大きな翼を持つ鳥さんも、どこまでも遠く、どこまでも高く飛ぶことができる。

おいらにもしも翼があったなら・・・どれだけ大きな翼でも簡単に折れてしまっては意味がない。

そう思うと、小さくても多少のことでは折れない強い翼があるといい。

強い風が吹いても、激しい雨が降ってもへっちゃらな翼。

おいらはそんな翼を背中につけて、自由に空を飛び回る。

想像するだけで楽しい(*´ェ`*)

だけど現実にはありえない話で、おいらは果てない夢を見るばかりだ。

でも、おいらは父ちゃんと母ちゃんの持ってる見えない翼で守られているんだという事を知っている。

それは大きくてとても強い翼で、おいらはいつも安心していられるのだ。

雨が降ると濡れないようにかばってくれて、強い風が吹くと大きな翼を広げて風に飛ばされないようにしてくれる。

父ちゃんと母ちゃんの翼では空を飛ぶことができないけれど、とても頼もしい翼でもある。


いつだったかおいらに翼が生える時は、おいらが天使になる時だって誰かが言っていた。

それがいつになるかわからないけど、翼が生えたらおいらはまず神様に逢いに行ってもう一度父ちゃんと母ちゃんに逢わせてほしいって頼むんだ。

翼が生えたおいらは父ちゃんと母ちゃんには見えないけれど、いつでも飛んでいくことができるから、おいらはちっとも寂しくないんだよ。

おいらのこと、父ちゃんも母ちゃんもわかってくれるかな?

そうだ、その時は小さな白い羽根を一つだけ残していこう。

そしたらきっと気づいてくれるはずだからね(*^_^*)




        今日のことば
        今日のことば2012-413



        おいらの翼はどんな翼なんだろう。

        元太散歩2012-4123


   


        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        それぞれが持つ翼にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        みんな強くて大きな翼になります。
              br_decobanner_20100726145436.gif
             
            今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
                



                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

2012.04.17 / Top↑
Secret