柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

木曜日、公園の桜が満開だと言うので、母ちゃんと夜桜見物に行ってきた(父ちゃんはぎっくり腰で動けなかったのでお留守番だった(* ̄m ̄))

夜桜はおいらも母ちゃんも初めてだったのでどんなものかととっても楽しみだった。

平日と言うこともあってか、花見客はあまりいなかったのでゆっくり桜を見ることができた(*^。^*)

ちゅうことで下手くそながらも頑張って撮った桜をしばしご鑑賞くださりませ♪

      
        夜桜2012-412


        元太夜桜2012-4122


        夜桜2012-41211


        夜桜2012-41212


        夜桜2012-41210


        夜桜2012-4124


        夜桜2012-4125


        夜桜2012-4128


途中、お友達のルナたんに逢った。

ルナたんとはしばらくぶりで、かれこれ4年ぶりくらいだろうか。

        ルナたん2012-4122

        元太夜桜2012-412

        ルナたん2012-412


夜桜は提灯の灯の加減でいろんな表情を見せてくれて昼間の桜とはまた違った雰囲気で、おいらも母ちゃんも大満足だった。

        元太夜桜2012-4123


去年は綺麗に咲き誇る桜にいろんな想いをのせて遠くへ届けとばかりに祈ったものだ。

今年はこれからの未来に、そしてそれぞれの命を思い、祈ります(`・ω・´)


   おまけ 昼間の桜はこんな感じ。(過去の画像より)
   
        元太桜2011-48

        桜2011-414(17)




         ブログランキングに参加しています。
         皆さんの一押しがとっても励みになっています。
         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         綺麗に咲き誇る満開の桜にポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

         また来年も綺麗な桜を見ることができます(^。^)
               br_decobanner_20100726145436.gif

            今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
                



                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

2012.04.14 / Top↑
Secret