柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

午前中に母ちゃんと桜吹雪を堪能した後、今度はドッグランの会員更新の手続きのため、車で15分位の所にある「木場潟公園」へ行ってきた。

このドッグランは石川県が管理する小松市内唯一のドッグランである。

言うて、おいらも母ちゃんも一年に一度遊びに来る程度なんだけど(* ̄m ̄)

ドッグランは午後4時から開園と言うことで時間がかなり余ったので、しばらく木場潟公園内を散策した。


        公園の向こう側には桜並木があり、この日も綺麗に桜が咲いていた。

        元太木場潟2012-4193

        元太木場潟2012-4192

        夕方近くになると木場潟も少し落ち着いた色に見える。

        元太木場潟2012-4196

        元太木場潟2012-4195


午後4時少し前、係りの人がやって来て、ようやくランで遊べることに。

平日と言うこともあり、おいら一人の貸切状態にも係わらず、おいらは2,3度ダッシュしただけで、後はひたすら匂いを嗅ぐ事に勤しんでいた。

        ドッグラン2012-419

        おい、元太、ちょっとは走れや( ̄ー ̄;

        ドッグラン2012-4192

しばらくして、ボーダーコリーのマグたん♂がやって来た。

マグたんはまだ生後7ヶ月のパピーたんで、とにかく落ち着きがなく、おいらもちょっと押され気味だった。

で、じっとしてることがないマグたん。

やっと撮れたのがこの一枚(ヤンチャこきすぎてママさんに叱られるマグたん)

        ドッグラン2012-41912

それから時間とともにわらわらとワンコ達がやって来た。

おいらと同じ柴ワンコのコロすけたん♂とはお互いに「お前なんやねん、やるんかこらっ!」な状態だったので、コロすけたんとは網越しでのご挨拶になった。

        ドッグラン2012-41910

で、続いて白ラブのルークたん♂と黒ラブのアリーたん♂がやって来た。

おいらは妙にルークたんが気になって、ずっとルークたんの肛門のにほひを嗅ぎまくっていた。

        ドッグラン2012-4194

        ドッグラン2012-4193

        しつこいほどに嗅ぎまくるおいら。

        ドッグラン2012-41913

いい加減うっとおしくなったのか、座り込むルークたんとそんな事おかまいなしなおいら。

        ドッグラン2012-4195

        「おい、ちょっとケツの匂い嗅がせろや~」

        「いや~~、やめて~~」

        ドッグラン2012-4197

        「ええやんけ、ちょっとくらい」

        「いやだって言ってるじゃない・・」

        ドッグラン2012-4199

        と、仕方がないので、今度は黒ラブのアリーたんのケツを嗅ぐことに。

        ドッグラン2012-4198

        すると今度はルークたんがマグたんのお尻を嗅いでいた。

        ドッグラン2012-41914


なんだろう・・・ドッグランてこんな感じだっただろうか( ̄∀ ̄;)

もっとこう、みんなが楽しそうに元気に走り回ってるとか、そういう画が欲しかったんだけど・・・。

結局最後までそれぞれのワンコ達は、それぞれに肛門の嗅ぎあいっこをしたり、草を食べたり、土を食べたり・・・とほとんど動く事なくドッグランを満喫していた。

こうして、おいらと母ちゃんの休日はみんなの笑顔と楽しい時間をお土産に終了した。

母ちゃん、またドッグなランへ連れていってくれよな(* ̄∇ ̄*)




         今日のことば
         今日のことば2012-4192



         帰ったら疲れたのか爆睡する元太。

         元太自宅2012-4193



   おまけ 2年前にドッグランへやって来た元太の動画です。
        元気に走る可愛い元太の姿が見られますので、お時間のある方はどうぞご覧くださいませ♪

        

        携帯さんは コチラ♪    




         ブログランキングに参加しています。
         皆さんの一押しがとっても励みになっています。
         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         どうも納得のいかないドッグなランにポチをして頂くと
                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

         今度は元気に走り回る姿が見られるかも~。
                br_decobanner_20100726145436.gif

            今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
                



                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

2012.04.22 / Top↑
Secret