柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

ワンコは基本、どこかをこちょばしてもこちょばがることがないように見えます。

でも元太はどうも脇腹が少しこちょばいらしく、脇腹を指でこちょこちょすると体をクネッとさせます。

ただ、それほどこちょばくないのか、顔には一切出しません。

で、本当はきっとこんな感じなのだろう・・・と想像してみました♪



       こちょこちょのイメージ その①

       元太イラスト2012-430

       こちょこちょのイメージ その②

       元太イラスト2012-4302


       こちょこちょのイメージ その③

       元太イラスト2012-4303

これだけ喜んだ顔を一度は見てみたいものだと本気で思うのは私だけでしょうか?(* ̄m ̄)




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       こちょこちょしても顔に出さない元太にポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       いつか笑い転げる元太を見ることができるかも。
       ・・・・・いや、多分ないな(´・ω・`)ションボリ
               br_decobanner_20100726145436.gif       

             今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
                



                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

2012.05.02 / Top↑