柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

この間の「母ちゃんの落書き♪」ですが、前に同じ内容の記事を書いてたことをつい最近知りました(*;∀;*)エヘへ。

元太は、アレルギーのせいか毎日よく体のあちこちを掻きまくります。

        元太イラスト2012-520

        元太イラスト2012-5202

で、アゴの下が痒い時は、いつも畳やカーペットにアゴを擦り付けてゴリゴリ掻きます。

        元太イラスト2012-5203

そして、そのままズリズリと前へ前へと進んでいきます。

        元太イラスト2012-5204

前へ前へと・・・・おい、どこ行くねん( ̄∀ ̄;) みたいな。

        元太イラスト2012-5205




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        元太のカイカイにポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        また新たな掻き方を発見するかも(* ̄m ̄)
               br_decobanner_20100726145436.gif

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
                



                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg



2012.05.23 / Top↑