柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

最近始めたFacebookの自己紹介欄に家族を紹介する欄があり、ちょっぴり慣れてきた母ちゃんは、早速おいらと父ちゃんの続柄を記入してみることに。

まず、父ちゃんは「夫」と何の問題もなく記入する。

次においらはと言うと・・・エロエロ考えた結果母ちゃんは「パートナー」と記した。

初めは子供にでもしようかとも思ったらしいけど、それよりもっと違う関係だと思っていた母ちゃんはおいらをパートナーとしたのだ。

そうして自己紹介欄に記されたのを見ると一番上が「元太 パートナー」その次に「父ちゃん 夫」として記されていた。

・・・・・夫よりパートナーのほうが上ってのもどうかと思うけど、父ちゃん、なんかすまんね ( ̄∀ ̄;)

おいらは今の感じだと確実に父ちゃんと母ちゃんの子供としての立場ではあると思うんだけど、なぜ母ちゃんが敢えてパートナーとしたのだろうか・・・。

それは母ちゃんにとっておいらは子供でもあり、それと同時に人生においての良きパートナーであってほしいと言う思いからなのではないかと思う。

夫である父ちゃんも人生のパートナーではあるけれど、おいらも同じように思われているのだとしたらこんなに嬉しい事はない。

まあ、おいらも来月には8歳になるいいおっさんである。

この年でいつまでも子ども扱いされるってのも正直おもちろくない(*・ω・*)

できればおいらも大人の男として、父ちゃんと母ちゃんの人生のパートナーとして、一緒に歩んでいければいいなあと思うのだ。

と、そんな事を思ってるおいらだけど、何をするにも父ちゃんと母ちゃんの世話になってるので偉そうな事は言えないんだけど(^_^;)

そこはそれ、なんてったって、おいらはワンコだから自分で何かするにも限度がある。

だけど、ワンコだからこそできることもあるわけで、おいらはそのできる範囲でこれからも父ちゃんと母ちゃんとともに歩み、サポートをしていくつもりだ。

もちろん、その時は立派な人生のパートナーとして・・・である。

ちゅうことで父ちゃん、母ちゃん、これからもよろしゅう頼んますで!




         今日のことば
         今日のことば2012-702



         おいらも立派なパートナーどす。

         s-元太お店2012-7023


         ガ~~~~~~ッ!みたいな。

         s-元太お店2012-7022




         ブログランキングに参加しています。
         皆さんの一押しがとっても励みになっています。
         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         それぞれのパートナーにポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

         ずっと一緒に歩んでいくことができます。
               br_decobanner_20100726145436.gif

            今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)
                



                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg
2012.07.05 / Top↑
Secret