柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

最近、お目見えするカエルさんですが「ピョン吉」と命名致しましたので、どうぞよろしくお願いいたしますどすえ(*^_^*)



今日は父ちゃんのお誕生日だ。

いくつになったかと言うと、なんと50歳になったらしい。

「えげつな!いつの間に50歳になりよってん!」と母ちゃんが驚く。

思えば母ちゃんと父ちゃんが出逢ったのは、お互いまだ20代だった。

あれからもう20年は経つんだなあ・・・。

えげつな!( ̄∇ ̄;)

50歳にしては頼りなくて、未だに子供みたいなところがあって、でも年とともに頑固になり、とっても扱いにくい年齢になったように思えるのは母ちゃんだけだろうか (o・ω・o)

昨年からの呼吸困難的な症状も今はだいぶん落ち着いてはいるけれど、時々症状が出ては仕事を休むことがある。

仕方がないとは言え、もう少し踏ん張ってもらえないかと思う母ちゃん。

父ちゃん、無理せん程度にぼちぼち頑張ってくださいや。

誰よりも優しくて、誰よりも単純で、誰よりも気を遣い、誰よりも素直で、誰よりも繊細で、誰よりも頑固で、誰よりもおいらを愛してくれる父ちゃん。

おいらはそんな父ちゃんが大好きなんだよ。

いろいろ辛いこともあると思うけど、父ちゃんは一人じゃない。

いつも文句ばかり言う母ちゃんだけど、なんやかんや言うて父ちゃんの事を大切に思ってるんだよ。

自分の病気の事で悩んで「生まれてこなければよかった」と言って泣いてたこともあったけど、父ちゃんが今もこうして元気でいてくれるから、おいらとも母ちゃんとも出逢えたんだということを忘れないでね。

だから、もう少し踏ん張っていこうね。

心配ないよ、おいらも母ちゃんもついてるから。

父ちゃん、お誕生日おめでとう。そして、生まれてきてくれてありがとう。

この一年が父ちゃんにとって笑顔いっぱいの一年でありますよーに(^O^)




       今日のことば
       今日のことば2012-720



       父ちゃん、これからも元気でいておくれやっしゃ、ごめんやっしゃ。

       元太お店2012-7202


       ブロ友さんのkumaはるさんから水鉄砲の牛田長介さんを
       頂きました~~(^O^)わ~~い!

       頂きもの2012-720


       元太とこびと2012-720

       元太とこびと2012-7202


       どーぞ、ヨロチクビ♪

       こびと2012-720




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       父ちゃんに「お誕生日おめでとう!」のポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       この一年が笑顔いっぱいでいることができます(*^。^*)
             br_decobanner_20100726145436.gif
             
             今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




       
                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg



            おまけ 今日のピョン吉

            ピョン吉2012-721


           
2012.07.21 / Top↑
Secret