柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

レスリング男子の松本選手、銅メダルおめでとう~~~~~!!!

ボルトさん、超人的な走りをありがとう~~~!!いや~、マジで早っっ!みたいな。



え~~~~~、皆様にとっても嬉しいお知らせがあります~~~~(*^。^*)

実は、あのウルトラスーパー天才ようこちゃんが、ついに、自分のお店を開店する運びとなりました~~~!!!

わ~~~~い!おめでとうさんどすえ、どすえ、どすえ~~~~(//▽//)

ここまで来るのにほんっっっとに長い道のりで、ようこちゃんも何度枕を涙で濡らしたことか(知らないけど)

で、オープン記念イベントとして9月8日(土)9日(日)と「sweet's×sweet展」が開催されます。

        s-IMG_0447.jpg


ようこちゃんの美味しいスイーツと、母ちゃんの手描き作品と、他にも手作り雑貨など、楽しい企画盛りだくさんのイベントです。

お近くにお越しの際は是非、お立ち寄りくださいませ♪

それではここで、まだオープン前なのであれですが、ちょっぴり店内をご紹介したいと思います(*^_^*)

       ようこちゃんお店2012-8062

       ようこちゃんお店2012-8063

       ようこちゃんお店2012-8064

       ようこちゃんお店2012-8066

       ようこちゃんお店2012-8065

       ようこちゃんお店2012-8067

       ようこちゃんお店2012-806

いかがでしょうか?(o・ω・o)淡いピンクの壁とこげ茶色の床が何とも落ち着いた雰囲気を醸し出し、可愛らしさと優しさが溢れ、甘い匂いが立ち込める店内は、南仏風と言うか、南プロヴァンス的な素敵な空間を作り上げており、ようこちゃんがずっと思い描いてきた夢は、大切な宝物としてこの一つの箱の中にたくさん詰まっていた。

今はまだ月に一度くらいの割合でお店を開店されるそうなので、とってもレアなお店になりそうだ。

ようこちゃん、おめでとう(*^_^*)

ほんとにほんとに良かったね♪

母ちゃんもなんだか貧な乳が嬉しさでいっぱいになりました。

まずは、9月のオープン記念イベントに向けて、母ちゃんも作品作り、頑張りますで!

ボチボチよろしくお願いしますどす(`・ω・´)




        今日のことば
        今日のことば2012-806



        ようこちゃん、おめでとうさんどす。
        またおいらもお散歩の帰りに遊びに行きますでな。
        そん時は美味しいオヤツくださいや(^O^)

        元太とお店2012-720




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        ようこちゃんに「夢が叶ってよかったね」のポチをして頂くと
                にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        きっとたくさんの笑顔でいっぱいになります(*^。^*)うんうん。
                br_decobanner_20100726145436.gif

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




       
                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg




※おまけ この日、ようこちゃんのお店の隣が工事中で、なんとそこにピーちゃんの姿が!
       慌ててようこちゃんが携帯でパシャリと撮ってくれました。

       ピーちゃん

重労働のためか、タンクトップに赤いショートパンツのピーちゃんは、筋肉モリモリの普通のおっさんだった(^_^;)

※只今、少しバタバタしておりますのでブログの訪問、コメントのお返事ができないかもしれませんがすみません!  
  


     

2012.08.07 / Top↑
Secret