柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

さてさて、Mちゃんの相談事に乗った後、今度はKのパート先のOさんと逢うため母ちゃんとKは近くのス〇バへと移動してOさんが来るのを待つことにした。

で、このOさんとは、以前ブログでもお話したけど、母ちゃんが昔どわい好きだったと言うミュージシャンMの事をOさんもどわい好きだと言うことを知り、今度帰省した折には是非逢いましょう!と約束をしていたのだ。

待つこと十数分、念願のOさんが息を切らしながらやって来た。

「初めまして~~~~(*;∀;*)」

Oさんも母ちゃんも少し照れながらご挨拶をした。

Oさんは母ちゃんよりほんの少し年上だそうだけど、とっても若くて優しくてお上品で、なんとも素敵な奥様だった。

OさんはKから母ちゃんの事を聞いてから毎日ブログを見てくださってるそうで、母ちゃんはOさんと話をしていても初対面と言う気がしなかった。

そして、意外にもOさんとの共通点もいくつかあることを知り、出逢うべくして出逢ったご縁なのだと言うことを確信した。

で、Oさんとどわい好きだったミュージシャンMについてエロエロ話をしようと思ってたんだけど、なんとここに来てOさんは別のIと言うミュージシャンにハマってしまい、正直Mどころではないようだった。

・・・・・・んなアフォな ( ̄∀ ̄;)

て言うか、あろうことかKもOさんと同じIのファンになり、母ちゃんと逢った次の日とまたその次の日の2日続けてライブに行くと言っていた。

母ちゃんが「そんなにIの事好きなん?(o・ω・o)」と聞くと二人揃って「Iさんて"さん"付けて言うて~や。呼び捨てせんといて~」ときた。

・・・・・・うわっ、面倒くさっ!( ̄∀ ̄;)

母ちゃんは一人I(さん)の話題についていけなかったものの、KもOさんもとっても楽しそうだったのでそんな二人を見た母ちゃんもなぜか嬉しかった。

しかしまあ、この年になってまさかの追っかけになろうとは誰が想像しただろうか。

で、このI(さん)と言うミュージシャン、実は母ちゃんが高校生の時に付き合っていた先輩にちょっと似ていたのが気になるんだけど、なんとKが昔お見合いした相手にも似ているそうな (* ̄m ̄)

そしてI(さん)は、ロングロングアゴーな時、ヒット曲をいくつか出しており、名前を言ったらみんな「あ~~~、知ってる知ってる♪」と頷く人もいるかと思います(年齢的に母ちゃんと同年代に限るけど)

まあ、そんなI(さん)の事は置いといて、メインはOさんに逢うことだったので母ちゃん的にはOさんといろんな話ができただけで満足だった。

KとOさんと気の合う者同士話をしていると、余計な説明がいらないので自然と話も弾み、気がついたらあっちゅう間に3時間ほどの時が流れていた。

母ちゃんはしゃべり過ぎたせいか、顎が痛いと言っていた。

Oさん、お忙しい中時間を作ってくださり本当にありがとうございました!

きっと今頃Oさんもあの時の事を思い出し「ふふふ♪」と笑いながらブログを見ておられる事だろう。

母ちゃんがOさんに「コメントくださいね~」と言うとOさんは「今までに何度かコメントしようと思ったんやけど、どうしても勇気が出なくて結局コメントできずにいるんです~~(^_^;)」と言っておられたっけ。

そこで皆さんにお願いがあります。

皆さんからOさんの背中をポンと押してあげてくださいませんか?

そうするとOさんは嫌でもコメント書かないといけなくなると思いますので( ̄ー ̄)ニヤリッ

ささっ、Oさんいつでもコメント待ってますからね~~~~!!!

ハンドルネームで何も笑いを取らなくてもいいですからね~~!!

ささっ、どうじょ(* ̄∇ ̄*)




        今日のことば
        今日のことば2012-819



        実家から歩いて15分ほどの所にある松尾大社。
        なんでも京都最古の神社だそうで、先日紹介した梅の宮神社の神様と
        親子なんだそうな。

        元太京都2012-813

        松尾大社2012-813

        元太京都2012-8132


        おまけ ス〇バでKとOさんが注文した抹茶のなんちゃら。
        名古屋以西のス〇バにしかないレアなドリンクらしい。

        s-IMG_0497.jpg




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        やっと出逢えたOさんにポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        また次回も逢えるかも(*^。^*)Oさん、これからもよろしくお願いします♪
               br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




       
                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

2012.08.21 / Top↑
Secret