柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

今日は久しぶりに母ちゃんの落書きどすえ~~♪

元太がいつも家で使ってるシャンプーは無添加、無香料のため、洗った後はあまりいい香りがしないのでシャンプー後、ドライヤーで乾かしたら仕上げに香りのスプレーを一吹きします。

「元太~~~、シュッシュするよ~~~(*^。^*)」と声をかけると、元太も嫌がることなくスタンバってくれます。

まずは背中から順にスプレーを吹きかけていきます。

        
        元太イラスト2012-920

        元太イラスト2012-9202

        元太イラスト2012-9203

        元太イラスト2012-9204

と、こんな感じでスプレーを吹きかけた後「プシュン!」と鼻を鳴らしながら、元太も満更でもない様子です(*^_^*)
こうしていい香りの元太が出来上がります♪





         ブログランキングに参加しています。
         皆さんの一押しがとっても励みになっています。
         いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

         意外とオサレな元太にポチをして頂くと
               にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

         さらに男っぷりが上がります(#^.^#)ワハハハハ!
                br_decobanner_20100726145436.gif

           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




       
                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg



          ちなみにいつも使ってるスプレーはこちらです↓
    
         s-IMG_0728.jpg




※ちょいと母ちゃんのお仕事が忙しく、皆さんのところへ行けないかもしれませんがごめんやっしゃ!
 時間を見つけては覗かせて頂きます!ポチ逃げごめんやで~~~!!


2012.09.21 / Top↑
Secret