柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

つい最近まで、母ちゃんの携帯に毎日のようにアフォほど迷惑メールが届いていた。

あんまりしつこいので携帯会社へ迷惑メールの申告をしたけど、それでもありとあらゆる手段でメールが送られてくる。

と、そんな時、母ちゃんが誤ってそのメールをうっかりクリックしてまい、いつの間にか振り込めメールが発生してしまった。

・・・・・・・しもた( ̄ェ ̄;)

それからと言うもの、メールの内容は「まだお振込の確認ができていません」→「コンビニからお振込みできます」→「どうされるおつもりですか」→「このままでは法的措置を取らせて頂くことになります」→「あなた様だけでなく、ご家族様にも被害が及びますよ」→「明日までにお振込み確認ができないとどうなっても知りませんよ」→「生存の確認をさせて頂きます」と、日を追うごとにメールの内容が酷くなっていった。

それでもまたうっかりクリックしてしまわないようにと、母ちゃんは無視をし続けた。

その間に来る迷惑メールの数は一日に100通を超えていた。

まあ、このメールもコンピューターか何かで操作しているのだろうけど、迷惑メールのボックスを見るたびに大きな溜め息をつく母ちゃん。

あんまりうっとおしいのでメアド変えようか・・・とも思ったけど、それもまた面倒くさい。

どっちが先にあきらめるか・・・こうなったら根競べである。

勝負となると話は別である。負けず嫌いな母ちゃんはとにかく無視をし続けた。

するとある日突然、今までの事が嘘のようにピタリとメールが来なくなった。

・・・・・・どうした、振り込め詐欺( ̄ェ ̄;)怖気づきおったか。

しかしここで油断するとまた不意を突かれて相手が攻撃してくるかもしれない。

母ちゃんは慎重に迷惑メールのボックスを覗く。

・・・・・・届いてない。

母ちゃん、ウィンナー・・・WINNER!!!( ̄∀ ̄*)ふふ・・・ふははは、ふははははははははは。

と、喜んだのも束の間、次の日にはまた同じようにメールが送られてきた。

ええい!しつこい奴らめ!!!

しかし、これっていったいいつまで続くんですかね?

皆さんは、こうしたしつこい迷惑メールはどう対処されていますか?(o・ω・o)

良い解決策があったら教えてくださいませ。

と、未だに折りたたみ式の携帯電話を使ってる母ちゃん。

いい加減スマフォに替えたいんだけど、今の携帯の契約期間が来年の6月なんだよねえ。それまで待てるかどうか・・・アイポン5が欲しいんやけどなあ(*;∀;*)ううっ。 by母ちゃん

これもまた、我慢比べである。母ちゃん、ここで負けたらあきまへんで( ̄ω ̄)




        今日のことば
        今日のことば2012-924



        迷惑メールほど迷惑なもんはありまへん( ̄‥ ̄)=3 フン

        元太お店2012-923




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        しつこい迷惑なメールにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        嫌なメールもピタリと届かなくなるかも。マジで頼む。
              br_decobanner_20100726145436.gif

          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




       
                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg



※相変わらず忙しく、なかなか皆さんの所へお邪魔できなくてすみません(;_;)
 

 
2012.09.27 / Top↑
Secret