柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

はいはいはいはい、この間の「歌舞伎市」には母ちゃんも相当お怒りのご様子だったけど、またまた「歌舞伎市」の日がやってまいりましたで。

        s-IMG_0848.jpg

今回は商店街も間違いなく参加しますので、たくさんの人が来てくださることと思いますで。

そして今日一日、朝から夕方まで母ちゃんも大忙しで、いつもと同じように文字描きの手が休まる事はないかと思うので、おいらも父ちゃんもこの時とばかりに頑張りますでな(`・ω・´)

前回はなんやら中途半端に終わった「歌舞伎市」ですが、今回はまたたくさんの笑顔に出逢えますように。

母ちゃん、ヘイヘイホ~~~~!どすえ(^O^)


        こんなイベントもありますでな。

        s-IMG_0850.jpg


        今回ご用意しましたオリジナルの歌舞伎グッズなどは、小松商業高校の
        ブースでも販売してますんで、そちらのほうへも足を運んでくださいませ。

        s-IMG_0851.jpg


        ちゅうことで、おいらもジャンジャンバリバリ頑張りますで(`・ω・´)

        元太お店2012-1013


        たくさんの人が来てくれますよーに!

        元太お店2012-10133





        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        またまたやって来た歌舞伎市にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        今度こそ、たくさんの笑顔に出逢うことができます。頼むでほんま。
              br_decobanner_20100726145436.gif
                      
        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




       
                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

2012.10.14 / Top↑