柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

昨日の事。

いつものように母ちゃんがお店にいると、見知らぬ男の人が「すみませ~~ん、ここ車止めても大丈夫ですか?」とお店にやって来た。

むむっ!怪しい奴( ̄ェ ̄;)

母ちゃんは「あ、少しなら大丈夫ですよ♪」と返事をしたと同時に「こんにちは~~♪」と声がしたので、見るとそこにとっても綺麗でヤングな奥様がニコニコして立っておられた。

ヤングな奥様は「あ、あの、滋賀のモモママです(*^_^*)」と爽やかな笑顔で母ちゃんにご挨拶をされた。

母ちゃんはその名前を聞いて「あ~~~~~~~!!!え?えええええええっ!!!」と驚いた。

そうなのだ。

なんとブログ「モモ日記(柴犬)」のモモママさんがご一家で金沢へ遊びに行く途中に立ち寄ってくださったのだ。

母ちゃんは何も知らされてなかったので突然の訪問にガチで驚く。

「いや~~~~~~ん、ビックリしたわ~~~~!!! (*;∀;*)」と、ちょっとチビル母ちゃん。

滋賀県にお住まいのモモママさんご一家は、とっても優しそうなパパさん(怪しい奴なんて思ってすみません(^_^;))と、とってもお綺麗なモモママさんと、1歳4か月になるモモたんの3人家族である。

で、このモモたんが何とも可愛くて母ちゃんはいつもブログを見ては萌え死にしていたのだ。

        
       あたちがモモたんなの。

       モモたん2012-10202

       はじめまして♪なの。

       モモたん2012-10208

・・・・・・・い、いかん、萌えすぎてキャメラを持つ手が震える (*;∀;*)

しかし、ここはブロガーとしてきちんとキャメラに収めておかなくては!と言うことでおいらとのツーショットを撮ろうと試みる母ちゃん。

       毎度、元太どす♪

       モモたん2012-102012

       何よ、このおじたん。こんにちは♪なの。

       モモたん2012-102014

・・・・・・・おおおおおおっ!た、たまらないわ!! (*;∀;*)

母ちゃんは萌え死にしそうなのを堪えながらキャメラのシャッターを切り、おいらとモモたんのツーショットを何とか撮ることができた。

       モモたん2012-10206

その後、モモたんは眠かったのか、なぜかご機嫌が悪くなりパパさんにえらく絡んでいた。

       
       んぎゃ~~~~~!なの。

       モモたん2012-10203

       なんだかわかんないけど、んぎゃ~~~!なの。

       モモたん2012-10209

       怪獣モモたんなの~~~~!ガウ~~~!なの。

       モモたん2012-102011

       あまりのご機嫌っぷりにモモママさんにしめられるモモたん。
       
       モモたん2012-102010

       こんなの屁みたいなの。

       モモたん2012-102016

と、時々ブラックなモモたんを垣間見ることがあったけど、思わぬ来客に母ちゃんも父ちゃんもとっても嬉しそうだった。

抱っこが好きだと言うモモたんを母ちゃんはここぞとばかりに抱き上げ、チッスしたりチョメチョメしたり、それはもう大喜びである。

まさかのセクハラに遭い、困惑するモモたんがなんだか気の毒でならなかったおいら。

       元太お店2012-10212

モモママさん、パパさん、モモたん、このたびは遠いところお立ち寄りくださり、ほんとにありがとうございました(*^_^*)

いつかまたお逢いできる日を楽しみにしています♪

       モモたん2012-102015

       モモたん2012-102017




       今日のことば
       今日のことば2012-1021



       モモママさんからお土産に頂いた和んこ堂さんのヌイグルミ♪

       頂きもの2012-1020


       モモママさん、おおきにどす(`・ω・´)大事にしますでな。

       元太お店2012-10214




       ブログランキングに参加しています。
       皆さんの一押しがとっても励みになっています。
       いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

       思わぬ出逢いにポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

       またいつか再会できる日がやって来ます♪きっとまたお逢いましょうね!
             br_decobanner_20100726145436.gif
    
           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg



※まだまだ何かと忙しく、なかなか皆さんの所へ遊びに行けずすみません(;_;)
 時間を見つけてはまたボチボチ寄らせて頂きますね♪ポチ逃げごめんやで~。
2012.10.21 / Top↑
Secret