柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

え~~~~、母ちゃんですが只今猛烈に忙しい日々を過ごしております。

エロエロあって、自分の仕事とは別に他の仕事もこなさなくてはならず、母ちゃんのエロで満載の頭の中はすでにいっぱいいっぱいとなっております。

頭の中に隙間を作るため、エロな部分を減らせばいいのに「それだけは勘弁を~~!」と相変わらずアフォな事を言うとります。

自分の仕事と並行して他の仕事をこなしていくのは至難の業で、さすがの母ちゃんも最近お疲れ気味のようだ。

一つ仕事を片付けたら、また新しく仕事が入りいっこうに仕事が減らない。

お店はとっても暇なのに、なぜか母ちゃんだけが忙しいのだ。

・・・・・あ、父ちゃんですか?父ちゃんは傍で「頑張れ~!」と応援しているか、母ちゃんのエネルギー源であるコンビニスイーツを買ってくるか、おいらの遊び相手をしてますで。

ま、これも立派なお仕事どす・・・いや、どうだろう( ̄ェ ̄;)

なんやかんやと一つひとつ確実に仕事をやっつけていく母ちゃん。

やっとこ半分ほど片付いた。

と言ってもまだまだ目の前には山積みの仕事が待っており、母ちゃんの息つく暇もない。

それでも暇を見つけてはおいらのティンコをチョメチョメしたり、キャンタマをコリコリしたり、それなりの気分転換はしているようだ。

・・・・・・頑張れ、おいら( ̄ー ̄;まだ耐えられる。

で、仕事が終われば今度は主婦の仕事が待っており、一日があっちゅう間に過ぎていくのだ。

嗚呼、今日もバタバタした一日だったわ( ̄ェ ̄;)やれやれ・・・と言って布団に入ると即行眠りにつき、朝まで爆睡である。

母ちゃん、そろそろ癒しの接骨院へ行ったほうがいいかもしれないね。

と言うわけで、お友達のブログ巡りも思うようにできない日々が続いておりますがごめんやっしゃおくれやっしゃ。

時間を見つけては覗かせてもらいますでな。

さ、母ちゃん、そろそろ次の仕事せなあきませんで。頑張ってくださいや(`・ω・´)




        今日のことば
        今日のことば2012-1027


        母ちゃん、一つひとつこなしていきましょな。

        元太お店2012-10212


        一昨日、まろママさんとくるみたんが遊びに来てくれました♪

        くるみたん2012-10275


        オヤツくだちゃい!なくるみたん。

        くるみたん2012-10272


        待て!なくるみたん。

        くるみたん2012-10274


        我慢できまちぇん!なくるみたん。

        くるみたん2012-10273

この後、母ちゃんの指まで食う勢いでオヤツのビスケットに食いついてましたで( ̄∀ ̄)くるみたん、恐るべし。


        で、まいう~♪なくるみたん。

        s-IMG_1028.jpg





        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        頑張る母ちゃんにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        仕事がサクサクと片付きます。頑張れ~~!!
              br_decobanner_20100726145436.gif

        今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




       
                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg
2012.10.28 / Top↑
Secret