柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

毎日時は流れていくけれど、今日は今日しかなくて、明日はまた違う一日がやってくる。

        s-元太散歩2012-10264

同じような毎日を送ってるつもりでも、昨日と今日、今日と明日と同じ時間は二度とやって来ない。

        s-元太散歩2012-10265

同じ道を、同じ時間に歩いていても、昨日と今日では違う時を過ごしているのだ。

        s-IMG_7264.jpg

だから今この時、この瞬間を大切に生きていきたい。

        s-元太散歩2012-10262

今、いろんな事を思い、悩んでいても明日はやってくる。

今日うまくいかなくても、明日はうまくいくかもしれない。

今日涙を流していても、明日は笑っているかもしれない。

「明日は明日の風が吹く」

何となく気持ちがしんどい時は吹く風に身を任せてみよう。

ゆらりゆらりと風に吹かれているうちに、今日と言う日が過ぎてゆきまた新しい明日がやってくる。

いつまでも立ち止まっていないで、今日一日進める分だけ前へ進んでみよう。

一日一日何かが変わるように、自分自身も変わっていけたらいいな。




        今日のことば
        今日のことば2012-10262



        今日も一日、頑張りましょな。

        s-元太散歩2012-10263




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        一日一日にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        今日と言う日を大切に過ごすことができます。
              br_decobanner_20100726145436.gif
              
           今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




       
                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg
2012.10.30 / Top↑
Secret