柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

※通常のブログ記事は一つ前↓にありますよ~~~(*^。^*)

毎度、おおきに(*^。^*)ネットショップ「こだわりの和心雑貨 きぬ工房神田」からのお知らせです♪

来年の干支「巳」の置物入荷しました(数に限りがございますのでお早めにお買い求めくださいませ)
 
      s-IMG_1070.jpg

      s-IMG_1069.jpg

      s-IMG_1071.jpg

お買い求めはコチラまで♪ → 「和雑貨のフロア」

そして、毎度お馴染みとなりました。オリジナルの2013年版カレンダーが出来上がりました~!

      s-IMG_1074.jpg

今回も「お地蔵さん」と「干支」の2種類ご用意いたしております(*^。^*)

オリジナル手描きミニメッセージカードも付いてます(うっすらお得感あり(* ̄m ̄))

店主手描きの干支の色紙もご用意しております。

      干支色紙

カレンダー、色紙ともお買い求めはコチラまで♪ → 「手描きのフロア」

もちろん、当店店頭でもお買い求めいただけます。

皆様、お気軽にご来店くださいませ(* ̄∇ ̄*)


      笑顔でお待ちしておりますで♪ by宣伝部長 元太
      おい、こら、見切れてますがな( ̄∀ ̄;)これ!

      s-IMG_1067.jpg

以上、ショップ「きぬ工房神田」からのお知らせでした~~~(*^。^*)

     


                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            
2012.10.29 / Top↑