柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

まあるい顔、四角い顔、長い顔・・・顔にもエロエロあるけれど、どのお顔もみんなそれぞれに個性があり、それぞれに素敵な笑顔を見せてくれる。

その中でも「いい顔しているね」と言われる人は何人いるのだろう?

決してイケメンでもべっぴんさんでもないけど、その人の顔を見ると、何となくキラキラしていて生き生きとしていて、笑顔がとっても似合っているなあ・・・と思うことがある。

そんな顔をしている人が「いい顔」なんだとおいらは思うのだ。

しかめっ面をしている人、眉間に皺を寄せている人、無理に笑ってる人・・・そうした人を見ていると、ふと心の中まで見えるような気がするものだ。

そう言うおいらも、よく父ちゃんや母ちゃんに「元太の顔見てるだけで何を思ってるかすぐわかるわ~~♪」と言われるけど、おいらの顔ってそんなにわかりやすい表情をしているんだろうか?( ̄ェ ̄;)

ま、そうやって笑ってる母ちゃんもすぐ思ってることが顔に出るんだけどね。

きっと心が元気であれば、自然と「いい顔」になれるんだろうけど・・・。

母ちゃん、母ちゃんも早く心が元気になって、みんなから「いい顔してるね♪」って言われるようになるといいね。

ほらほら、また泣きそうな顔してますで。

皆さんは今日はどんな顔してますか?元気出して「いい顔」でいましょな(* ̄∇ ̄*)




        今日のことば
        今日のことば2012-12012



        おいらはいっつも「いい顔」してますで。
        いやいやいやいや、元太、今日はなんか顔が長いで(笑)

        元太お店2012-11305




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        それぞれの顔にポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        みんなとっても「いい顔」になることができます!わ~い♪
              br_decobanner_20100726145436.gif
              
         今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




       
                ネットショップはコチラから♪
                
画像


                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg
2012.12.08 / Top↑
Secret