柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

みなさ~~~~~ん!ハッピーメリークリスマスどす~~~~~!!!

今の母ちゃんにクリスマスも正月もあったもんやないですけども、とりあえずご挨拶しときますでな。

チビッコ達も今日と明日はいつも以上に良い子にして、サンタさんからたくさんプレゼント貰ってくださいや。

てか、チビッコだけでなく、世界中の人達みんなにプレゼントがあったらいいのにね。

まあ、そうなるとサンタさんがどれだけいても追いつきませんでな。

ここは大人としてグッと我慢しときましょか( ̄ω ̄)ちっ!

いっつも頑張ってる母ちゃんにもサンタさんから素敵なクリスマスプレゼントが届くといいね。

母ちゃんの今欲しい物って何どすか?(o・ω・o)て聞いたら

「・・・・・お金( ̄_ ̄)キッパリ。」と答えた母ちゃん。

この年になると夢もへったくれもなくなるんだろうか・・・ ( ̄ェ ̄;)まあ、いい。

だけど母ちゃんはこっそりおいらに教えてくれた。

お金はいらないけど(本当は欲しいけど)傍に元太と言う天使がいてくれるからそれで十分なんだと。

8年前にサンタさんが一生分の素敵なプレゼントをくれたんだと(プレゼントを貰ったのは秋だったけど)

だから元太と言う贈り物を母ちゃんは一生大切にしていくんだよ♪って。

・・・・・母ちゃん (T_T)

母ちゃん、おいらがいつか本当の天使になったらサンタさんの修業をして毎年クリスマスにはサンタになって、父ちゃんと母ちゃんにプレゼントを届けるからね。

約束するよ。

だからそれまでに欲しい物をたくさんたくさん考えておいてね。

「・・・・うん、そうだね。でも、もう欲しい物は決まってるよ。何度クリスマスがやってきても、もう一度元太をください!ってサンタさんにお願いするから」

母ちゃんはそう言って、サンタさんにお手紙を書いた。

こっそり覗いてみると「元太が一番だけど、できれば大金と一緒にください(`・ω・´)ここ大事」

・・・・・( ̄∀ ̄;)ま、まあいい。

今宵は皆さんにもサンタさんから素敵なプレゼントが届きますように・・・。

メリーメリークリスマス(* ̄∇ ̄*)




        元太サンタどす。

        元太サンタ2012-1223


        メリークリスマスどす。

        元太サンタ2012-12232


        今日はホワイトなクリスマスになりましたで。

        元太雪2012-12242


        元太雪2012-12245



        おいらからのクリスマスプレゼントどす♪

        「犬のお願い」 by threefight b

        




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        ハッピーなクリスマスにポチをして頂くと
              にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        皆さんの所にもサンタさんが幸せを運んで来ます♪
              br_decobanner_20100726145436.gif

              今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




       
                ネットショップはコチラから♪
                
画像


        ※ネットショップは12月30日(日)~1月2日(水)までお休み致します。
         尚、お荷物の配達は12月30日(日)~1月4日(金)までの間は
         指定日配達、時間帯サービスのみとなりますのでよろしくお願いいたします。
          

                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg



2012.12.24 / Top↑