柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

まだまだ用事が片付かず、何から始めていいやら・・・な母ちゃん。

そんな時に限っていらん事をしてはいらん用事を作ってしまうもの。

仕事の合間に休憩がてらほんの少しだけアイポンをいじってると、ついつい余計なボタンを押してはえらい事になり、結局仕事どころではなくなってしまうと言う・・・( ̄∀ ̄;)

ちゃんとする事をしてからすればいいものを、母ちゃんの悪い癖でついついエロんな所に目がいっては、いらん事をして今しなければならない事がおざなりになるのだ。

集中力に欠けるにもほどがある。

この間もそれで丸一日潰してしまったことがあった。

アルバムの整理をすると懐かしい写真に目がいって、気がつくと何時間も写真を眺めていたり、年賀状の名簿を作ろうとストックしてある年賀状を見てはまた再度読み返して何時間も過ぎていたり・・・とにかく忙しい時に限って余計な事に目がいってしまうのだ。

そんな事、皆さんもありませんか?(o・ω・o)ありますよね。

そんなこんなでちょいちょいいらん事をしては、クリスマスが今日で終わることを知り、さらに焦る母ちゃんである。

クリスマスが終わったら年が明けるまであっちゅう間である。

年賀状、どうするぅ↝?大掃除、どうするぅ↝?(o・ω・o)

・・・・・・ほんとにどうしよう( ̄∀ ̄;)誰か助けろ。

(お知らせ)大変申し訳ございませんが、年賀状は元日に届きませんのでその旨よろしくお願い致します(。-人-。)




        今日のことば
        今日のことば2012-1223



        今日は元太トナカイどす。

        元太サンタ2012-12234


        これから母ちゃん乗せてプレゼント届けにいきますでな(嘘)

        元太サンタ2012-12233


        我が家にクリスマスプレゼントが届きました~♪

        頂きもの2012-12232

        patakkoさんちのさくらサンタさんが届けに来てくれましたんやで。
        おおきにどす~~~!!!




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        ついつい、いらん事をしてしまう母ちゃんにポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        集中していらん事に目がいきます・・・あかんがな( ̄∀ ̄;)
             br_decobanner_20100726145436.gif
        
              今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




       
                ネットショップはコチラから♪
                
画像


        ※ネットショップは12月30日(日)~1月2日(水)までお休み致します。
         尚、お荷物の配達は12月30日(日)~1月4日(金)までの間は
         指定日配達、時間帯サービスのみとなりますのでよろしくお願いいたします。
          

                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

2012.12.25 / Top↑