柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

先日、いつもブログを見てくださっているお友達さんからおいらにと美味しそうなクッキーが届いた。

       頂きもの2012-1228

母ちゃんがお礼のメールを送ると「たった一つでなんだか恥ずかしいんですけど、今年頑張ったお地蔵さん♪さんを癒した元ちゃんへプレゼントして、喜ぶ元ちゃんを見てお地蔵さん♪さんも嬉しくなるだろうと思って・・・」と何とも温かいお言葉を頂いた。

確かに、おいらが嬉しそうな顔をすると母ちゃんもとっても嬉しそうに笑う。

おいらが嬉しいと母ちゃんも嬉しいんだと、そんな母ちゃんの笑顔を見て思う。

逆に、母ちゃんが笑顔でいるとおいらも嬉しくなるからどっこいどっこいな気がするんだけど。

そしてこの頂いたクッキーを一つ食べるたびにおいらは嬉しい顔になること間違いないんだから、母ちゃんもまた笑顔になる事も間違いない。

おいらはできるだけたくさん母ちゃんの笑顔を見たいから、一つと言わずもっとクッキーをくれると嬉しいんだけど・・・と言うと、母ちゃんに頭を一発ボコられた( ̄ェ ̄;)まあ、いい。

おいらが嬉しい顔をするだけで母ちゃんが笑顔になれるなら、おいらはいくらでも嬉しい顔をするんだけど、いかんせん元々がショボイ顔のおいらなのでなかなか嬉しい顔ができない。

しかし、しつこいようだけど今回はこのクッキーがあるからいくらでも嬉しい顔になれる。

・・・・だから母ちゃん、一つと言わずもっと大量にくれると・・・・あ、痛っっ!(〒∀〒)

「ほんまにこの子は・・・ふふふ♪」と言って、母ちゃんが笑顔になった。

(●´ω`●)ゞエヘヘ

来年は母ちゃんの笑顔がたくさん見られるように、おいらもたくさん嬉しい顔をしようと思う。

Sさん、このたびは温かいお心を本当にありがとうございました(*^_^*)




        今日のことば
        今日のことば2012-1228



        ちゅうことでクッキー一つ頂きます♪

        元太お店2012-1229


        パクッとな。

        元太お店2012-12292


        ほいきた!嬉しい顔(* ̄∇ ̄*)

        元太お店2012-12293


        まいう~どす♪

        元太お店2012-12294




        ブログランキングに参加しています。
        皆さんの一押しがとっても励みになっています。
        いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

        嬉しい顔にポチをして頂くと
             にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

        嬉しい分だけ笑顔になれます(*^。^*)
             br_decobanner_20100726145436.gif
             
          今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




       
                ネットショップはコチラから♪
                
画像


        ※ネットショップは12月30日(日)~1月2日(水)までお休み致します。
         尚、お荷物の配達は12月30日(日)~1月4日(金)までの間は
         指定日配達、時間帯サービスのみとなりますのでよろしくお願いいたします。
          

                
            お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪            
                    s-IMG_0070.jpg

2012.12.29 / Top↑