fc2ブログ

柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

※通常のブログ記事は一つ↓にあります(*^_^*)


毎度おおきに!「ショップきぬ工房神田」からのお知らせです。

只今、当店では「正絹仕立て上がりの着物と帯」の大特価市を開催しております。

いずれも伝統工芸品などのワンランク上のお着物と帯を破格値にてご提供させて頂いております。

どれも新品ですので、安心して袖を通していただけます(*^_^*)

例えばこちら「本場大島紬」「草木染ちりめん小紋袷」「ちりめん小紋袷」などどれも20万円から40万円のお品を、なんと6万円から10万円にてご提供させて頂いております。

       着物2013-107

他にも袋帯や名古屋帯なども格安にてご提供させて頂いております。

       着物2013-1072

       着物2013-1073

こちらでご紹介させていただいてるお品はほんの一部ですので、「もっと見たいわ~~~(//▽//)」と思われましたら、是非、コチラ→「ネットショップきぬ工房神田(Kimonoのフロア)」までお越しくださいませ♪

よろしければ「ちょっと奥さん、着物が安いんですってよ~~(*^。^*)」とお誘いくださればとっても嬉しいです。

お着物も帯もすべて絹100%、しかもすでに仕立て上がっておりますので、届いたその日から即お召しいただくことができます。

どうぞ皆様、お気軽にご来店くださいませ(*^_^*)

尚、店頭へお越し頂きますと、その場でご試着もできますので、お近くにお越しの際は是非ともお立ち寄りくださいませ。

たくさんのご来店、お待ちしております♪




                ネットショップはコチラから♪
                
画像


        
                
            
2013.01.10 / Top↑