柴犬の元太から見た日常を楽しくお伝えします♪

京都滞在も今日で終わり。
ほんとにあっちゅう間である。

それでも母ちゃんは、少しだけど心の休息ができたようで、おいらも一安心だ。

母ちゃんが育ったお家は、築40年は経つだろうか。

何度かちょこちょこ改装はしているけれど、あちらこちらに小さい頃からの思い出が見え隠れしている。

母ちゃんのお部屋の天井のシミ、アンジー姉ちゃんがかじった柱の傷、ステンレス製の小さなお風呂。

どれもこれも、あれもこれも、見るものすべてが懐かしい。

母ちゃんの歴史の刻まれたお家で、昔の自分に出逢った母ちゃん。

昔の自分は、今の母ちゃんになんて語りかけていたんだろう。

母ちゃん、今夜はゆっくり休んで明日は笑顔いっぱいになっていつもの場所に帰ろうね(*^_^*)





ブログランキングに参加しています。
皆さんの一押しが、とっても励みになっています。
いつもたくさんの応援ありがとうございます♪

ほんの少し元気になった母ちゃんにポチをして頂くと
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ

笑顔いっぱいになって帰って来ます♪
br_decobanner_20100726145436.gif

今日もご訪問くださりありがとうございました(*^_^*)




ネットショップはコチラから♪
                
画像


        
                 お時間のある方はこちらのブログも覗いてみてくださいね♪           
s-IMG_0070.jpg
2013.01.21 / Top↑